こんにちは。
まさやんです。
今回は名刺の管理方法について紹介します。
まさかと思いますが、
あなたは名刺をクリアファイルで管理していないですよね?
もし、そうだとしたら
今すぐにアプリ「Eight」で管理してください。
ちなみに私はこのアプリは
リリースされてすぐに導入しております。
当時から便利なアプリとして周りの方には
紹介していました。
ですが、
なぜか多くの人はファイルで管理しがちです。
人の習慣というのは
簡単には変わらないものだと当時は思いました。
ですが、いまこのご時世では
そうはいってられません。
今すぐアプリで名刺を管理してください。
そもそも、ファイルで管理していると
最新情報ではなくなっている人も多数いるはずです。
すでにその部署ではない人、
はたまた転職しているかもしれません。
「Eight」の素晴らしいところは
まず、自動でテキスト化され
電話番号やメールアドレスなどが記載されます。
さらに、
最新の名刺情報に自動でアップデートしてくれるのです。
もう、いたれりつくせりです。
あなたは、バサバサとファイルを開いて
「あれ~、あのひとの名刺この辺じゃなかったかな?」
といったことや
名刺の束からいちいち探して
「あれ?どこいったっけ?」
といったわずらわしい作業から解放されるのです。
アプリで管理している人から見ると
こんな作業はもうむちゃくちゃ時間の無駄です。
アプリからの検索で一発です。
時間というのは有限です。
あなたの貴重な時間を
なんの生産性もない名刺探しに使う必要はないです。
もし、アプリで管理していないなら
いますぐ導入してください。
そうすれば
名刺管理のわずらわしさから開放され、
もっと有意義なことに時間を使えるはずです。